2010年04月17日

満開花見(さくら)

鬼怒川の桜は満開です花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)
ハクも桜の良さが分かったかな猟犬花見(さくら)

ひらひら花びらが落ちてきているねくるりハクは2つ花びらを食べましたあかんべーあせあせ(飛び散る汗)

今日もハクはすこぶる元気です力こぶ猟犬
posted by おんこ at 20:53| Comment(0) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

八分咲き花見(さくら)

鬼怒川の桜は八分咲きかな花見(さくら)
もうすぐ満開だね太陽猟犬花見(さくら)
posted by おんこ at 17:07| Comment(0) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

四分咲き花見(さくら)

鬼怒川の桜はやっと四分咲きかな花見(さくら)
晴れていて気持ちがいいですね太陽猟犬花見(さくら)
posted by おんこ at 20:31| Comment(2) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

花見(さくら)桜を見に猟犬顔1花見(さくら)

近くのショッピングセンターにある桜を見にハクとお散歩しています花見(さくら)猟犬顔1
九分咲きかな花見(さくら)

まだまだ楽しめそうだね花見(さくら)花見(さくら)
posted by おんこ at 12:31| Comment(2) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

検査結果メモする

今日病理検査の結果をききに病院に行ってきました病院車ダッシュ
足のポッチとしっぽのポッチどちらも良性でしたパトカーのランプパトカーのランプウインクどちらかと言えばしっぽのポッチの方が良くない物でしたにこにこずーっと爆弾を抱えているよりは思い切って切除してしまって良かったと思いますうっしっし

また前足の抜糸をしたのですがぱっくり開いてしまい、再度病院に行って治療してもらいました病院エリザベスが取れる日はまだまだ先のようですわからん
posted by おんこ at 22:44| Comment(2) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一分咲き花見(さくら)

鬼怒川の桜はまだ咲いたばかりです花見(さくら)猟犬
最近ハクはエリザベスが似合ってきました猟犬あせあせ(飛び散る汗)
posted by おんこ at 08:43| Comment(0) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

釣り堀で釣り

ハクままとハクで釣り堀までお散歩していたら、なんとつくしんぼうを見つけました足跡(犬)目

春ですね顔1(うれしいカオ)

でも、寒くて桜はまだ咲きませんわからん
posted by おんこ at 11:10| Comment(0) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

退院病院

昨日無事退院しました病院
慣れないエリザベスでなんとなくぎこちないハクちゃん猟犬あせあせ(飛び散る汗)
手術では前足の2mmポッチとしっぽの12mmポッチを摘出しましたパトカーのランプパトカーのランプはさみ
あ〜あ「!!」青ざめフラットらしいしっぽがヒヨヒヨになってしまったよショッキング

病理検査の結果は一週間くらいかかるみたいですメモする
抜糸までエリザベスがボロボロにならなければいいのですが泣き笑い

まだ体がだるいせいか夜はパタンと横になって夢の中夜/流れ星猟犬眠い(ZZZ…)

頑張ったねハク小顔顔1
posted by おんこ at 15:28| Comment(4) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

手術無事終了小顔

今病院に連絡しました!
無事手術は終わったそうです!!ご心配おかけしました。一安心です。今は麻酔が切れ始めたところでまだうつろうつろしているようですが…(´〜`;)。意識がしっかりもどったら違う意味で心配ですf^_^;。
ハクまま小顔
posted by おんこ at 19:28| Comment(2) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

途中報告小顔

お騒がせしております。
ハクは午前中に病院に連れていきましたがいつも通り元気で、女医さんに連れられて看護師さんのお姉さん達の所へ喜んで入っていきましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛。診察時間が終わる頃電話してみようかと思っていますが、今まで病院から連絡がないので手術も無事終わったんだと思います。ご心配いただいてありがとうございます。明日には相変わらずのやんちゃ坊主で帰って来ると思います(^_^;)
ハクまま小顔
posted by おんこ at 18:36| Comment(0) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

