2010年05月23日

またまた出張新幹線ダッシュダッシュ

今日から広島入りです新幹線ダッシュ
ハクちゃんおとなしくお留守番していてくださいね小顔バイバイ顔1バイバイ
雨降ると思いますが風邪ひかないように屋根の下にいてくださいね家
posted by おんこ at 07:55| Comment(0) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

神戸港港(いかりマーク)

神戸港に出張で来ています港(いかりマーク)
ドックデプトさんを見つけたのでオリジナルお散歩バックを即買い顔1OK!
さて昼は何を食べようかなうっしっし
posted by おんこ at 12:46| Comment(2) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

釣り堀釣り

今日は釣り堀までお散歩しました釣り
お天気なので太陽いっぱい人がいましたね猟犬
今は疲れて寝ています天の川猟犬眠い(ZZZ…)
posted by おんこ at 22:56| Comment(2) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

やりました力こぶ猟犬

やっとエリザベスが取れましたうっしっし
約1ヶ月かかりましたあせり

なんか首まわりがほっそりとなってしまった感じがしますチュッ

夜はゆっくり夢の中です天の川猟犬眠い(ZZZ…)
posted by おんこ at 23:51| Comment(2) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

市貝芝ザクラ花見(さくら)

今年は寒くて咲き鈍っている市貝町の芝ザクラ花見(さくら)です。
それでもお花の香りはすごくいいですよ
花花花小顔猟犬顔1花花花

posted by おんこ at 18:35| Comment(2) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

オリオン通り天の川

今日は八幡山公園から街に降りてオリオン通りにあるオリオンスクエアに遊びに来ています。

すれ違う人みなエリザベスに大注目です目
ハクままは宇都宮アンテナショップの宮カフェでキノコをかいましたきのこ猟犬小顔
posted by おんこ at 18:11| Comment(0) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

ハクのお目目目

まだエリザベスが取れないハクちゃんです猟犬

今度はお目目にポッチができました目

先生によると油腺が膨らんできたということですパトカーのランプ
大きくなると目が乾いて眼球が傷つくみたいなのでしばらく様子を見ます目
心配が絶えないハクちゃんです猟犬
posted by おんこ at 16:32| Comment(0) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

ハクの腕力こぶ

ハクの腕は一度抜糸したのですが、ぱっくり開いてしまったので今はホチキスでしっかりとまっています。

いつになったら抜糸できるのでしょうわからん早く治ってね力こぶ猟犬
posted by おんこ at 14:58| Comment(0) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐野アウトレット

今日はハクの為にお休みをとり祝日マーク
佐野アウトレットにお出かけしています車ダッシュ

DOG DEPTさんでお洋服を買いましょうね紳士服
posted by おんこ at 14:38| Comment(0) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

小名浜へボート(船)

今日は晴れなので小名浜に遊びに来ました太陽車ダッシュ
港でパチリボート(船)猟犬スパークカメラ顔1

おおきなあくびでまたパチリボート(船)猟犬スパークカメラ顔1

気持ちがいいですね太陽ボート(船)ほえー
帰りはハクままが海鮮丼、おんこがいくら丼をいただきました力こぶ顔1力こぶ小顔
また来ましょうねボート(船)
posted by おんこ at 19:36| Comment(0) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

