2010年06月27日

フラムちゃんバラ猟犬バラ

熊本にいるフラムちゃんに会いに行きましたバラ猟犬バラ
おめめほっそり可愛いお嬢さんでした目
おんことハクままの間に入り込んできて、なでなでしてと求めてきますバイバイ猟犬バイバイ
もみくしゃにしてあげましたうっしっし
夜はりっちゃんとよっしーさんとよっしーさんのお友達と熊本の夜の街に流れて行きました夜/流れ星あっという間にam2:00熱
楽しい時ほど時間が過ぎるのが早いものですねチュー2
今度は9月に静岡で会う約束をして別れましたバイバイ小顔バイバイ顔1
ハクとフラムちゃんが出会う日が待ち遠しいです猟犬ハート3(大きい&小さい)猟犬
posted by おんこ at 17:26| Comment(2) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

九州出張飛行機ダッシュ

今日から九州に出張します。
ハクはお家でお留守番家猟犬あせあせ(飛び散る汗)
フラムちゃんに会ってきますよバラ猟犬バラ
どんなお嬢さんなのかな?
とても楽しみです
城(日本)バラ猟犬顔1小顔飛行機ダッシュ顔1小顔
posted by おんこ at 07:11| Comment(0) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

笑顔のハクちゃんうっしっし

ハクはホームセンターではいつもカートに入って店内をうろうろしています猟犬ダッシュ
すれちがう人にペロペロとしてしまうのでハクままがいつも謝っていますあかんべーあせあせ(飛び散る汗)ゴメン/お願い
だいたいハクの愛嬌で許してもらっています猟犬ハート3(大きい&小さい)
posted by おんこ at 16:55| Comment(0) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

薔薇園バラ猟犬バラ

薔薇園にてバラ猟犬バラスパークカメラ小顔
こっち向きなさいチュッ

もう少しこっちチュッ

あっおめめがショボショボチュッ

やっと撮れましたバラ猟犬バラスパークカメラ小顔
とてもきれいだね顔1OK!
posted by おんこ at 10:38| Comment(0) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

おめめのポッチパトカーのランプ

以前からあったおめめのポッチパトカーのランプがいつの間にか取れて無くなっていました顔1(うれしいカオ)
よかったですにこにこOK!
ハクもなんだかご機嫌です力こぶ猟犬
posted by おんこ at 17:26| Comment(0) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

眩しい眩しい太陽

お散歩の途中でパチリ猟犬スパークカメラ太陽
太陽が眩しくておめめがショボショボですようっしっし
posted by おんこ at 23:04| Comment(0) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

初イチゴイチゴあかんべーあせあせ(飛び散る汗)

ハクちゃん農園でとれた初イチゴイチゴです顔1(うれしいカオ)
ちょっと小さいですが美味しそうなイチゴイチゴですうっしっし
早く食べたくてガン見です泣き笑い
posted by おんこ at 20:52| Comment(0) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

twitter-ハクの出来事力こぶ猟犬

twitterでハクちゃんがつぶやいています。

「Hakunodekigoto」で検索!検索!
posted by おんこ at 13:48| Comment(0) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

クールダウン婦人服


この前、神戸港港(いかりマーク)のドックデプトさんで買ったクールダウン婦人服を早速着てお散歩しております。これで暑さを凌げるかな
太陽猟犬あせあせ(飛び散る汗)
posted by おんこ at 02:32| Comment(0) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

寄り道神戸港港(いかりマーク)

今日はハクままを連れてこの前のドックデプトさんに行きました猟犬港(いかりマーク)
お散歩バックとおそろいの洋服をハクままが見つけて即買い小顔婦人服
なんだかハクちゃんグッズばかり買ってしまうなうっしっしOK!
posted by おんこ at 15:03| Comment(0) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

