2012年06月06日

那須どうぶつ王国

土日で1年半振りのお泊まりをしてきました。震災やら骨折やらでご無沙汰してました。那須どうぶつ王国のドッグランでおおはしゃぎのハクちゃんです。その時シベリアンハスキーの二家族さんとお友達になりまた遊ぼうと約束しました(^-^)今回はシャンプーの時尻尾を引っ張って痛めておとなしいハクちゃんでした。次回はハイパーハクちゃんで行くのでビックリしないでね(^^)v
posted by おんこ at 11:16| Comment(0) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

鬼怒川サイクリングロード

昨日はハクままと鬼怒川サイクリングロードをお散歩しました猟犬小顔
川風が気持ちよくて楽しいお散歩でした猟犬かわいい小顔
posted by おんこ at 12:17| Comment(3) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

蔵の神様ヘビ

酒蔵の掃除をしていたら、なんと神様ヘビの脱け殻を見つけました「!!」

頭からしっぽの先までキレイに脱皮してますびっくり

長さは160cmもあり、まさしく蔵の神様ヘビです。

これで今年もいいお酒ができますね猟犬OK!
posted by おんこ at 18:25| Comment(1) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

ハロウィンHAPPY HALLOWEENハロウィン

Trick or Treatハロウィンキャンディ(つつみ)
お菓子をくれないと悪戯しちゃうぞ!



お兄ちゃん遊ぼ
posted by おんこ at 07:51| Comment(0) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

薔薇とハクバラ猟犬

秋の薔薇は香りが春に比べて少し穏やかだと思うのですがどうなのかな?猟犬?
posted by おんこ at 12:53| Comment(0) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

おやつですよトマト

早く食べたくておよだが顔中に付いてますよトマト
いちじく大好きだからね猟犬かわいい
posted by おんこ at 09:48| Comment(0) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

ハクちゃん農園トマト

ハクちゃん農園のイチジクが今年は豊作ですうっしっし
1日3個は食べてます猟犬
おんこが中を少し食べてから皮をハクが食べてます猟犬顔1
実りの秋だねはっぱお月見
posted by おんこ at 18:50| Comment(2) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

連休最後祝日マーク

連休最後の日はいつものショッピングモールにお散歩です猟犬小顔顔1
これからハクままは小顔マグカップスパゲッティ
おんこは顔1トロピカルドリンクスパゲッティ
ハクはまてまて手(パー)猟犬

ではいただきます顔1小顔
posted by おんこ at 18:58| Comment(0) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

あんよの湯足跡温泉

昨日と今日で奥日光温泉に来ています顔1温泉小顔
利き酒大会で1位になったので、お祝い金でゆったりと湯につかっています富士山
今はあんよの湯で一休みうっしっし
これから中禅寺湖の遊覧船に乗ってきます船ダッシュ
今回ハクはお家でお留守番猟犬眠い(ZZZ…)
posted by おんこ at 11:14| Comment(4) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

再会猟犬猟犬猟犬猟犬

今日は大阪のアンディくん猟犬
東京のさんごちゃんメルシーくん猟犬猟犬
千葉のムートくん猟犬に久し振りに再会
みんなでプールで泳いで楽しい時間を過ごしましたうっしっし人差し指サイン
posted by おんこ at 07:38| Comment(2) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

