2011年05月06日

いつものハク猟犬太陽

ハク昼下がりの一時です
太陽猟犬眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)
ボロ雑巾です泣き笑い
110502_1731~01.jpg
posted by おんこ at 00:58| Comment(0) | フラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

芝桜花見(さくら)

日曜日に芝桜公園に遊びに行きました。花見(さくら)小顔猟犬顔1
今年は震災の影響で人が少ないので目の前の駐車場に停めることができました。パーキング車
時期的に今が最高の見頃です花見(さくら)
芝桜の前でパチリ花見(さくら)猟犬スパークカメラ小顔
落ち着き無くパチリ花見(さくら)猟犬スパークカメラ顔1
ハクままとパチリ花見(さくら)小顔かわいい猟犬スパークカメラ顔1
また来ましょうね「!!」
110424_1718~01.jpg110424_1717~01.jpg110424_1726~010001.jpg
posted by おんこ at 04:21| Comment(0) | フラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

花見(さくら)とハク猟犬と食欲小顔

僕は桜を見に来たのですが花見(さくら)、ハクままは食べに来たみたいですラーメン
花見(さくら)より団子だんごだね猟犬あせあせ(飛び散る汗)
110417_1618~01.jpg
posted by おんこ at 02:25| Comment(1) | フラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

計画停電夜/流れ星電球夜/流れ星

ハク家は全員無事ですよ猟犬顔1小顔皆さんご心配おかけしました。宇都宮は毎日計画停電があるので都市機能が低下しています工場・建物下向きカーブ矢印仕事になりませんショッキング
ハクはちょっと興奮していますがいたって元気です力こぶ猟犬ただ一つだけ心配なのはハクの背中にちょっとした1.4cm位のシコリが見つかりました。今は病院で薬を貰って様子を見ていますパトカーのランプ食欲もありウンチもいいみたいです。
電気が通っている時間に病院に行って診察してもらわなきゃね病院車ダッシュ家
110316_1020~02.jpg110316_1020~01.jpg
posted by おんこ at 19:55| Comment(4) | フラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

お祝いハク

お誕生日おめでとうハク顔1小顔猟犬バースデー
今日で6才になりましたね八分音符
公園を散歩していつものショッピングモールでハクのお誕生日プレゼントを買いましたプレゼント
みんなになでなでしてもらいご機嫌なハクちゃんです猟犬
これからも元気なハクちゃんでいてくださいね
小顔ハート3(大きい&小さい)猟犬ハート3(大きい&小さい)顔1ハート3(大きい&小さい)
110306_1751~01.jpg110306_1918~01.jpg
posted by おんこ at 19:31| Comment(6) | フラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

寒いから檉

昨日の雪ゆきだるまと連日の氷点下ペンギンで力をつけようと馬肉を食べさせますうっしっし
早く食べたくてハクのおめめはクリクリ目ピカピカきらきら待ちきれないよあかんべーあせあせ(飛び散る汗)
110113_1816~01.jpg110113_1822~01.jpg
posted by おんこ at 20:06| Comment(2) | フラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

バルーンイルミネーション

昨年のバルーンイルミネーションです風船風船風船風船
今までお家から見ていたのですが、今回は頑張って会場に見に行きました小顔猟犬顔1
やはり近くで見ると迫力満点ですね顔1人差し指サイン小顔人差し指サイン
屋台も出ていたのでいっぱい買ってしまいましたうっしっし
ハクはバルーンから出たアシモ君に興味津々で少し興奮していました風船猟犬ダッシュあせり
楽しかったのでまた来ましょうね小顔猟犬ハート3(大きい&小さい)顔1
101121_1844~010001.jpg101121_1854~010001.jpg101121_1908~01.jpg
posted by おんこ at 12:20| Comment(2) | フラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

あけおめ

ブログ移動で新年の挨拶が遅れてしまいました。
今年もこちらのブログでハクちゃんの出来事を伝えていきますので宜しくお願いいたします。
門松猟犬顔1小顔門松
110103_1620~01.jpg110103_1622~02.jpg
posted by おんこ at 00:25| Comment(10) | フラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

