2011年08月13日

水浴びハクちゃん

連日34℃でヘロヘロなので、今日はプールで遊びます太陽炎猟犬あせあせ(飛び散る汗)
ほりほりなんで好きなんでしょうっしっし
夜は恒例のうつのみや花火大会打ち上げ花火
みんなでBBQターキーマグカップ小顔
110813_1316~01.jpg
posted by おんこ at 13:39| Comment(2) | フラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

ハクままと小顔猟犬

しばらくハクままといっしょなのでお利口さんにしていられるかな?
ハクままの雷が落ちませんように小顔いなずま猟犬
110725_2008~02.jpg
posted by おんこ at 23:53| Comment(0) | フラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

タコさんハクちゃん


image-20110703194621.png
SALEで30%引きでした。タコチューハクちゃん皆の人気者でしたよ荒波たこ荒波
posted by おんこ at 19:51| Comment(0) | フラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

キャンペーンわんこ猟犬お銚子&杯

地酒で
愉快だ
宇都宮

キャンペーンわんこに任命しますお銚子&杯猟犬
110626_1827~01.jpg
posted by おんこ at 19:22| Comment(0) | フラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビアガーデン猟犬マグカップ

おいしいビールを飲みたいな猟犬マグカップ
ハクままのだからダメよ小顔いなずま
110626_1758~01.jpg
posted by おんこ at 18:01| Comment(0) | フラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

半年振りの薔薇園バラ猟犬バラ

今年はバラの咲く時期がずれていたので普段より遅めで薔薇園に行ってみると、やっぱりもうピークが過ぎて散り始めていましたわからんあと一週間早ければ丁度良かったかもしれませんわからんまた、昨晩の大雨も花びらを弱らせた原因かもいなずま雨バラあせあせ(飛び散る汗)雨いなずま
しかしハクには関係ないらしく凄くご機嫌で薔薇園をお散歩しましたよバラ顔1猟犬小顔バラ秋にもバラは咲きますのでまた来ましょうね
バラバラ猟犬ダッシュ小顔顔1
110614_1853~02.jpg110614_1854~01.jpg110614_1854~02.jpg
posted by おんこ at 06:49| Comment(0) | フラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

フラットパピーちゃん赤ちゃん

いつものペットショップになんとフラットの赤ちゃんがいました赤ちゃん
まだ2ヶ月の男の子でどちらかというとおっとりさんかなって感じがしますウインク
ハクままはこのまま連れて帰るってなかなかその場を離れませんでした赤ちゃん小顔あせあせ(飛び散る汗)
まだ二匹飼いはできないね顔1雫(涙・汗)
110612_1837~010001.jpg110612_1836~010001.jpg
posted by おんこ at 19:05| Comment(2) | フラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

ポッチ検査パトカーのランプ注射器(血)

ご飯待ちのハクですあかんべーあせあせ(飛び散る汗)
今日は天気がいいので気持ちがいいね顔1小顔猟犬太陽
でもこれから病院に行って背中のポッチパトカーのランプの細胞を注射器注射器(血)でとりますわからん
きちんと検査をしましょうね病院
110607_1828~02.jpg110607_1828~01.jpg
posted by おんこ at 18:37| Comment(2) | フラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

じいさんおじいさん

ハクもだんだん爺さん顔になってきたな顔1小顔
そろそろ餌もシニア用にするかな猟犬雫(涙・汗)
まだいいよねてれてれ
20110522065303.jpg
posted by おんこ at 07:29| Comment(1) | フラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

いつものモール猟犬夜/流れ星

ペットフォレストで無添加牛皮ガムを買いました
嬉しくてハクはニコニコです猟犬
110505_1806~01.jpg
posted by おんこ at 01:03| Comment(2) | フラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

