2011年06月13日

大きな来客かえる四つ葉

ハクと遊んでから家に戻る道で大きな来客が道の真ん中で私を待っていましたショッキング
それは10cmもあるガマガエルさんですかえる
子供の頃は雨が降ると玄関に顔を出していたのですが、最近は姿を見ることはほとんどありません。
写真を撮ってもピクリとも動かず、このままじゃ車にひかれてペチャンコになってしまいますかえる車ダッシュ
近くに落ちている枝で誘導して逃がしてあげました。
もしハクが見たらどうしたのでしょうねうっしっし
近寄れず少し離れたところからワンワン吠えるだけかなかえる 猟犬あせあせ(飛び散る汗)
臆病だからね顔1小顔
110612_2024~01.jpg110612_2024~02.jpg
posted by おんこ at 13:46| Comment(0) | 来客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

