2011年06月12日

フラットパピーちゃん赤ちゃん

いつものペットショップになんとフラットの赤ちゃんがいました赤ちゃん
まだ2ヶ月の男の子でどちらかというとおっとりさんかなって感じがしますウインク
ハクままはこのまま連れて帰るってなかなかその場を離れませんでした赤ちゃん小顔あせあせ(飛び散る汗)
まだ二匹飼いはできないね顔1雫(涙・汗)
110612_1837~010001.jpg110612_1836~010001.jpg
posted by おんこ at 19:05| Comment(2) | フラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まま〜
だっこしちゃったの〜?
ダメだよ〜
私も抱っこしたい!!

連れて帰りたい気持ちわかるけどね〜
Posted by ひゃくまいる at 2011年06月12日 19:51
@ひゃくまいるさん
2ヶ月にしてはほっそりしたパピーちゃんで赤ちゃん初めは女の子かなと思っちゃいました。あまり大きくならないかもしれませんね猟犬
Posted by おんこ at 2011年06月16日 06:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

