2011年03月06日

お祝いハク

お誕生日おめでとうハク顔1小顔猟犬バースデー
今日で6才になりましたね八分音符
公園を散歩していつものショッピングモールでハクのお誕生日プレゼントを買いましたプレゼント
みんなになでなでしてもらいご機嫌なハクちゃんです猟犬
これからも元気なハクちゃんでいてくださいね
小顔ハート3(大きい&小さい)猟犬ハート3(大きい&小さい)顔1ハート3(大きい&小さい)
110306_1751~01.jpg110306_1918~01.jpg
posted by おんこ at 19:31| Comment(6) | フラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハクちゃん6歳のお誕生日おめでとう!!

もう6歳かぁ〜
お兄ちゃんになったね。
これからも元気でHAPPYな日々を〜

そしてまた遊ぼうね〜
Posted by ひゃくまいる at 2011年03月06日 22:51
@ひゃくまいるさん
これからもハイパーハクちゃんを宜しくお願いします。
6才だってなんか早くないですか?
Posted by おんこ at 2011年03月07日 01:01
ハクちゃ〜ん♪
6歳お誕生日おめでとう〜♪♪
プレゼント何買ってもらったの〜♪
いいな〜!!

今年も健康で元気いっぱいハクちゃんの笑顔見せてね〜♪
Posted by りっちゃん at 2011年03月07日 11:29
@りっちゃんさん
プレゼントは一口チーズと麻布でできた丈夫なカミカミおもちゃです。
フラットはブローカーですから♪
丈夫でないと^^;
Posted by おんこ at 2011年03月07日 21:04
ハクちゃんも誕生日おめでとう〜!
また今年もお会いできるといいなー。
誕生日の日のANDYブログはまだアップしてませんが、今年の誕生日は琵琶湖に初泳ぎに行ってきました。(寒いけど、へっちゃら〜って感じでしたよ。)今年もお互い健康でいい年になりますように。。。
Posted by ANDY父&ママ at 2011年03月08日 21:24
@ANDY父&ママ
ANDY誕生日おめでとう。
兄弟達が幸せでありますように。
震災で関東、東北は大変ですが頑張っていきます。
Posted by おんこ at 2011年03月16日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

