2010年09月14日

あんよの湯足跡温泉

昨日と今日で奥日光温泉に来ています顔1温泉小顔
利き酒大会で1位になったので、お祝い金でゆったりと湯につかっています富士山
今はあんよの湯で一休みうっしっし
これから中禅寺湖の遊覧船に乗ってきます船ダッシュ
今回ハクはお家でお留守番猟犬眠い(ZZZ…)
posted by おんこ at 11:14| Comment(4) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

お久し振りです。
利き酒大会で、一位びっくり

凄いですねびっくり拍手


日光ですかにこにこ
学生の時にふらっと行きました。
今ならもっと楽しめると思うんだけど…

なかなか遠くなってしまったからいけませんね。
Posted by 岳っち at 2010年09月27日 19:58
利き酒大会 1位、おめでとーございますキャラクター(万歳)
山中湖の後、大会があるとはうかがってましたが、
さすがですね!!ヒューヒューですキャラクター(万歳)
Posted by ANDYまま at 2010年09月29日 22:31
@岳っちさん
やっと1位になりましたトロフィークラッカー
50人中1位来年も頑張って2連覇したいなうっしっし
Posted by おんこ at 2010年10月01日 16:25
@ANDYままさん
ここまで来るのに8年かかりました困り
いままでの通算賞金13万は全てその後のお疲れ様会で消えていきましたあせり羽のはえたお札
今回はやっと2万円残して温泉に行けましたよ温泉
Posted by おんこ at 2010年10月01日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

