2010年08月22日

夏旅行計画メモする

9月5日(日)一泊で河口湖ドッグリゾートWoofに行くことになりました富士山
今日はシャンプーをして、公園を散歩して、ショッピングをしました猟犬
まだまだ暑い日が続きますが夏バテしないように頑張ります力こぶ猟犬
posted by おんこ at 17:48| Comment(2) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

シャンプーハクちゃん台風猟犬台風

今日は梅雨の汚れと真夏の汚れを落とすべくハクちゃんを徹底的に洗いました。体の至る所をゴシゴシ台風ゴシゴシ台風大事な所も大切にゴシゴシ台風ゴシゴシ台風お陰できれいきれいになりましたスパーク2(キラリマーク)猟犬スパーク2(キラリマーク)
posted by おんこ at 22:35| Comment(0) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

バカのみハクまま熱マグカップ

新横浜のつばめグリルで大ジョッキーを頂いています小顔マグカップ
posted by おんこ at 13:09| Comment(0) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

シャー専用カップヌードル

シャー専用チリトマト
シャー専用チーズチリトマト
シャー専用辛さ3倍チリトマト
思わず大人買いラーメン泣き笑い
posted by おんこ at 18:22| Comment(0) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

早食い防止あかんべーあせあせ(飛び散る汗)

大型犬は早食いして消化にも悪いし、気管にも入ってしまい良くないと言われたので早食い防止餌箱を買ってきました。4つに仕切られていて食べづらいようでゆっくり食べるみたいです。なんだかかわいそうでもありますが、これもハクのためなのですから我慢しましょうね。
posted by おんこ at 08:48| Comment(2) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

