2010年07月19日

公園散歩噴水

夕方から近くの公園に散歩です顔1小顔猟犬噴水

その後はいつものホームセンターでお買い物財布

ハクままのトイレ待ちです猟犬夜/流れ星おとなしく待てるかな猟犬あせあせ(飛び散る汗)
posted by おんこ at 19:52| Comment(0) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仙台松島日の出車ダッシュ

先日仙台に出張した時に、ハクままが運転手で来てくれました。車ダッシュ
仕事中ハクままは1人で松島に観光しに行ってました。小顔
帰ってきて嬉しそうにブログねた取ってきたよと写真を見せてくれました。スパーク2(キラリマーク)カメラ小顔

この木がどうしたのかと訪ねると、よーく見てごらんとまたまた嬉しそう小顔
あっショッキング「!!」木の名前花見(さくら)「!!」

「おんこ」って書いてあるうっしっし
よく見つけたな力こぶ小顔
なんだかほんわかな気持ちになりましたてれてれ
ちなみにハクままは美味しい牡蠣を食べたそうですあかんべーあせあせ(飛び散る汗)
posted by おんこ at 13:55| Comment(0) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

