2012年10月08日

那須マウントジーンズとアウトレット

ドックデプトカフェで遅めの昼食(>_<)お腹すきました(>_<)
マウントジーンズ那須でゴンドラに乗りました!
posted by おんこ at 15:30| Comment(2) | フラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月30日

台風前のハクちゃん!


いつもご機嫌なハクちゃんです(^-^)/
posted by おんこ at 14:22| Comment(1) | フラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

那須どうぶつ王国

土日で1年半振りのお泊まりをしてきました。震災やら骨折やらでご無沙汰してました。那須どうぶつ王国のドッグランでおおはしゃぎのハクちゃんです。その時シベリアンハスキーの二家族さんとお友達になりまた遊ぼうと約束しました(^-^)今回はシャンプーの時尻尾を引っ張って痛めておとなしいハクちゃんでした。次回はハイパーハクちゃんで行くのでビックリしないでね(^^)v
posted by おんこ at 11:16| Comment(0) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

お久です(^O^)

日に日にお目目がしょぼくなるハクちゃんです。花見に行きましょうね花見(さくら)猟犬顔1小顔花見(さくら)
120406_1059~01.jpg
posted by おんこ at 11:55| Comment(0) | フラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

久し振りのハクです

太陽の日差しを浴びてポカポカハクちゃん。ちょっとおじさん顔になったかな?
120129_1309~01.jpg
posted by おんこ at 22:15| Comment(1) | フラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

ショッピングモール

お医者さんに定期検診に行って来ました。病院猟犬小顔顔1
そのあとは近くのショッピングモールでハクままの買い物待ちですサンタ猟犬スパークカメラ顔1
おとなしくパチリですOK!
111130_1944~01.jpg
posted by おんこ at 20:32| Comment(0) | フラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

ご無沙汰ハクちゃん

皆さんご無沙汰しております。おんこです。
ツーリングで単独事故を起こしてしまい手術入院をしておりました。今は家に戻っています。
ハクのお散歩は1人では無理なものですからハクままと行くことにしています。ハクはいたって元気です。少しおじさん顔になってきたかもしれません。
また、ぼちぼち再開しますので今後とも宜しくお願いします。
111116_1102~01.jpg
posted by おんこ at 11:27| Comment(4) | フラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

秋の小道をお散歩

井頭公園に行きました。お池でパチリお写真撮りましょう(^ ^)これからいつものショッピングセンターに行き夕ご飯を頂きます。( ´ ▽ ` )
image-20110925175220.png

image-20110925175102.png

image-20110925175157.png

posted by おんこ at 17:55| Comment(0) | おんこの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

台風直撃

台風直撃の為、家に非難しています。もう少しで台風は行ってしまうから我慢して下さいね台風雨猟犬
110921_2034~01.jpg
posted by おんこ at 20:39| Comment(0) | フラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

カクテルナイト


image-20110904182707.png
今日は宇都宮カクテルナイトで、美味しいカクテルを頂いています。ハクちゃんも賑やかな場所が好きなので、お散歩がてら来ちゃいました。いろいろなカクテルがあって楽しめます。
posted by おんこ at 18:32| Comment(0) | フラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

